• 締切済み

楽して儲ける

個人的な興味・好奇心から来る質問なのですが、楽して儲ける事なんてできるのでしょうか。 私はそんなことは出来ない。と思っているのですが、実際はどうなのでしょうか。 ・不動産収入など働かなくても裕福な暮らしができる。 ・違法ではないにしろ、なにかしら良からぬ事で労働なしに利益を上げている。 ・違法なことで、儲けている。 など、思いつくのはこれくらいなのですが、楽して儲けることはいけないのでしょうか。 楽をしてお金が入ってきていたが、結局はこうなった、ずっと楽してお金を稼いで暮らしている、など具体的な事例があればぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• vipo
回答No.1

誰かしらが金品をくださいます。 暇つぶしで作ったサイトが年数やってる甲斐あってか安定してアフェリでの収入があります。 祖父の残してくれたマンションの家賃が毎月入ります。 私の生活は楽してる部類だと思いますよ。