vipoのプロフィール

@vipo vipo
ありがとう数27
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/07
  • 元カノとのキス写真・・・

    彼氏とのことで、先週から2回に渡ってご質問させていただきました、stit03と申します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518552.html ご回答くださったみなさまに、ご報告したくて、また投稿させていただきます。 彼は、私に元カノとのキス写真を見られたことに対し、 そしてそれを急に思い出して泣き出してしまうだめな私に対し、 とても誠実に対応してくれました。 まず、今の彼の一人暮らしの家にある元カノの写真類は、 私の知らない間に全て処分してくれていました。 実家にある写真は、見つけ次第処分してくれるそうです。 処分してほしいと直接頼んだわけではありません。 「俺が捨てたいだけだからお前は気にするな」と言ってくれています。 そして、私が不安になったときはいつでも察してくれて、 やさしい言葉でつつんでくれます。 私はこんな彼と付き合えて、本当にしあわせです。 過去の写真などで悩むのは時間の無駄だし、意味のないことだと、 ご回答くださったみなさまのおかげで気づくことができました。 そして、彼の、私に対する思いやりには本当に感謝し、 私自身には、たくさんの反省するべき点があったと思っています。 本当にありがとうございました。 彼のことを信頼して、これからもがんばっていきたいと思います。 質問なんですが、 彼は、私のことを本当に愛してくれていると思います。 今回のような、私の子供じみた嫉妬にも、全く呆れずに付き合ってくれました。 本当に、「全く呆れずに」です。 私は彼から、本当の信頼を得ていると思っていいんでしょうか? 「本当に愛されてる」って、こういうことですか? 私はそうだと信じています。 だって、いくらやさしい性格でも、ここまで思いやりに満ちた行動って ちゃんと愛していないとなかなかできないんじゃないかって思うんです。 自信過剰ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#21146
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 桜木がアメリカで活躍

    昔ジャンプで読んだ記憶があるのですが誰に聞いても知らないと言われずっと気になってしかたありません。内容は桜木がアメリカ(NBA?)でプレーしていてそれを体育館で宮城や三井などがテレビで見ている。その試合の後インタビュアーに「初めてダンクを決めたのはいつですか?」と聞かれて終わり。いう微妙なトコしか思い出せないのですが知りませんか??誰かこのモヤモヤを解決してください!

  • おバカな遊びを教えてください☆

    皆さんが今までしたおバカな遊びをおしえてください◎ 私は、ティッシュでこよりを作って鼻に突っ込み、どちらが先に"くしゃみ"を出すか・・・みたいなおバカ遊びをたまにしています(笑) 他には、コンビニでアイスを"チン"してもらったり、顔に落書きをしたりなどなど・・・(笑) 皆さんがたまに(よく?)やるおバカ遊びを教えてください☆ アンケートカテゴリですが、一番おもしろそうな遊びにはポイントを差し上げたいと思っています☆よろしくお願いします◎

  • 水がぬるいとまずくて飲めません。

    水分をとる場合、室温がいいんでしょうか? でも、室温のぬるさだとまずくて飲めません。 いつも冷やした水を飲んでます。 でも最近それが身体によくないと聞きました。 みなさん、水は室温で飲んでますか?

  • 友達のLooksに関する言葉が気になる(長文です)

    私(女性)の友達(女性)は「あの人綺麗」」と一日に1、2回は言います。そのたびにこんな美しい人は見たことがないというかのように感心して。回数があまりにも頻繁すぎてそのたびに「あの人キレイだと思わない?」と同意を求められるのもうんざり。大学では毎日顔をあわせてる子なのに「「~ってめちゃくちゃ色白じゃない?」と賛同を求めてきます。そこまで言うほどかって思うと何て答えたらいいのかわからなくなってしまいます。 私も女性なので綺麗にみられたいと思ったりします。でもほかの女性を褒めるから嫉妬して、その子を嫌だといっているわけでは絶対にないです。 いつも私と一緒にいる時にほかのひとばかり褒めるということは私のことを「綺麗な人」の対象からはずしていると同じことですよね。だから間接的に「あなたはあの人みたいに肌が綺麗じゃない」と言われてるのと同じことだから、とても失礼だと思いませんか?それに友達なんだから相手に感心を持ってお互いに会話したりするのが楽しいのに、いつもお互いの会話より通りすがった他人の外見が綺麗とか「日本人の美人より白人の美人のが絶対美人だよね?」などの話題が出てくるのが悲しいです。2人でいると「私たちは冴えないけどあの人って綺麗だよね。」みたいな感じなのです。自分のプライドが傷ついて悲しいです。女性の方ならわかると思うのですが、友達といて相手が毎回「あの人すごい綺麗。見てよ」ばっかり言っていたら嫌になると思います。この前ショップで服を一緒に見ていて私が「あのスカートの好きかも」と言ったら「でもちょっと柄が・・何か外人とかだったら合いそうだよね。イタリア人とか」って言うのです。まるで「あなたには似合わないけどイタリア人ならかっこよく着こなせるよ」って言われたようなものですから。こういう友達の言動についてどう思われますか?彼女の内面に何か歪んだものがあるのでしょうか?