• 締切済み

楽にお金を稼ぐ方法教えてください

働くことに疲れましました。正直しにたいです。 働かずにお金を稼ぐ方法を教えて下さい。生活保護とか人の世話になるのはなしでお願いします。 外国に行くとかも無理です。怖いので

みんなの回答

• nnnaaaz
回答No.6

不動産収入、コインロッカー、駐車場収入、ホームページのアフィリエイト、YouTubeのコンテンツ収入。たくさんあると思いますよ。

• hirama_24
回答No.4

街中を歩いてビール瓶を集めて、酒屋に持っていくと1本5円支払ってくれます。

• 150715
回答No.3

あるけど、そんなことをアカの他人になんて教えられるわけがないでしょ(爆)

• DESTROY11
回答No.2

ありません。 一般的にお金はなにがしかを切り売りして得るものです。 一般的には「労力」「時間」ですね。 ポイントサイトでクリックするのも、ブログアフリェイトで稼ぐのも、労力や知恵や時間を切り売りしてるわけですからね。 となると、のこるは「プライド」「誇り」「肉体」しかありません。 貴兄的には「他人に寄生」「生活保護」は「プライド」「誇り」の切り売りにあたるでしょうから、だめですね。 結果、売れるものは文字通りの「肉体」「切り売り」だけじゃないですかね。

回答No.1

教えたら儲けが減るので教えません。 あたりまえでしょ?