• 締切済み

Tカードを作るにはどこが一番楽でお金がかかりませんか?

Tカードを作るにはどこが一番楽でお金がかかりませんか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

今なら、まだ、ブックオフ。とか。 9月末で終了するらしいですが。(Tポイント加入。 クレジットカード機能いらない。 そんな自分は、クレジットカード機能無しのTポイントカード(ポイントが貯まる。使える。だけのカード)作りましたね。 身分証明書1つあれば作れたかと思います。

• sanori
回答No.1

こんにちは。 クレジット機能付き、年会費無料、入会時ポイントゲット http://www.tsutaya.co.jp/wcard.html 簡単でした。