• ベストアンサー

Tカードについて

TカードとYahooIDを連携させたいのですが 連携させたいTカードはもうすでに他のYahooIDで登録してしまっているみたいで 新しく作ったIDと連携させる事が出来ません! 新しく作ったYahooIDと連携させたいのですが このTカードと連携させているYahooIDが何だったか全く覚えていないのですが Tカード番号から連携しているYahooIDがなんなのか割り出すことはできませんか? Tカードの種類は special guest Famima T Card です! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

ID忘れた時は、持ってるメルアドで片っ端からID送信してもらう。 複数のID持ってると、こういう時に困りますよね。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました😊