• 締切済み

PaypayとYahooIDの連携中に・・・

まず、YahooID_01 に登録中の電話番号を一時的に削除→YahooID_02 に番号設定→ID_02でYahooのサービスを利用→再度ID_01に番号を設定し直す、という事が出来るのは確認済みです。 では、YahooID_01をPaypayと連携した状態で上記と同様の事が出来るのでしょうか? また一時的削除が可能だとして、ポイントは失効しないのでしょうか? 色々調べていたら、IDを削除した場合はポイントも削除されると載っていましたので気になった次第です。 スマホを持っていない為、まだ一度もPaypayと連携したは事ありません。 スマホは、近々購入したいと思っています。

• kunuso
  • お礼率98% (107/109)

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんにちは。 PayPayはYahooID 登録と電話番号認証がありました。 わたしもアカウントが二つあって携帯電話は一つしかなので困ってました。 https://youtu.be/bhzY5U5FWaY https://youtu.be/Pf8A_hng-0c https://youtu.be/85DLdo-7t_o 適切なご回答ができずにお詫びします。

kunuso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。