• 締切済み

paypayでかんたん決済。

前に回答をいただいた方には感謝しています。まだ解決しませんので言葉を変えて再度質問させていただきます。 paypayとYahoo Japanは連携済みにもかかわらず、ヤフオクのかんたん決済でpaypay を利用するも利用しないも選べない状態です。連携とあと何が必要ですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9203/9896)

みんなの回答

• skp026
回答No.1

質問主さんの設定の問題ではなく、PayPayで扱えない商品なのかもしれません。 以下の中に、PayPayで利用ができない場合の設定があります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/143419/~/yahoo%21%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%A7%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%B1%BA%E6%B8%88%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AE%E5%88%B6%E9%99%90%E4%BA%8B%E9%A0%85%EF%BC%89 すでにご確認済みでしたらごめんなさい。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました