kunusoのプロフィール

@kunuso kunuso
ありがとう数1,590
質問数36
回答数1,387
ベストアンサー数
233
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2008/11/24
  • 報酬付き

    猛暑で体がだるい

    今年も猛暑ですが、特に体がだるくて。 食欲も少ないが、熱中症が怖くて外に出れません 夏は強かったですが、年齢とともに猛暑に弱くなりました クーラーは午前3時にタイマーが切れて 朝8時にクーラーを入れます。 一応Youtubeでストレッチ体操やヨガをしています それでも時間が経つと体がだるい みなさん暑さ対策はどうしていますか

  • 夏は好きですか?

    夏は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは、夏は好きですか?

  • 自作PCが起動しなくなりました。

    自作PCが起動しなくなりました。 以前も同様の症状が出たことがあり、その時は、本体ケース後部の本電源 スイッチ?を一旦オフにし、再度オンにしてケース前面の電源スイッチを 入れると電源が入っていました。 しかし、それでも、電源が入らなくなったので、マザーボードのボタン電池を 交換したら、その時は治りました。 今回、前回同様のトラブルが起こるようになり、やはり、背後の本電源 スイッチを一旦オフにし、再度オンにしてから電源スイッチを入れると 起動していましたが、しばらくして、やはり、電源が入らなくなりました。 今回はボタン電池を交換しても治りません。 ちなみにマザーボードには通電しているようで、マザーボードの明かりが つきます。 これはマザーボードの方の不具合なのでしょうか? それとも、PCケースの方の不具合なのでしょうか? アドバイス頂けると幸いです。

  • 報酬付き

    Googleアカウントの再設定用のメールアドレス

    Googleアカウントの再設定用のメールアドレスですが、複数のアカウントに同じアドレスを登録していても問題ありませんでしょうか?

  • 歩きたい

    不登校で運動不足なので歩きたいんですけど歩けないんですよ 私の家は田舎なので車も滅多に通らないから野球とか色々運動はできるし散歩もできるんですけど、野球とかは人がいないと出来ないし、歩くには庭のスペースが足りないし近所を歩くにも人はいるし子供一人で行くことは出来ないし季節で暑かったり寒かったり虫やイノシシが出たりするので危険が色々あってあんまり行けないんですよ 家族の誰かを連れて行けば?って思うかもなんですけど家族が行こうとはしないし 友達も少ないし家遠いし 庭でできる遊びもあんまなくて… そこで考えたのがランニングマシーンなんですけどそれだと金はかかるし家のスペースが狭くなったり色々デメリットがあって困ってるんです しかも外で歩くには肌も焼けるし! 日焼け止め塗れって話ですけど なにかいい方法はありませんかね💦