• ベストアンサー

あーあ、また感染者数更新ですよ。

東京で60人以上の感染確認、1日で最多 ニュース記事引用です。 なぜか不要不急で出歩く人間ばかりが感染したんでしょうか? 人が密集してますしね。

noname#242659
noname#242659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

いやー 本当にオーバーシュート状況になってきましたね。

noname#242659
質問者

お礼

もう終わりですね。

その他の回答 (4)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

まだまだ増えますよ。 まだ二桁程度の増加ですからかなり抑えられていると思います。

noname#242659
質問者

お礼

人類が消滅しますね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。keaget09ですわん。 >東京で60人以上の感染確認、1日で最多。 はぁ~あ。ため息しか出ないです・・・。 そうなんですね・・・・。 小池都知事は青い顔して、どうしようかとパニックになってるんでしょうね。 >なぜか不要不急で出歩く人間ばかりが感染したんでしょうか? >人が密集してますしね。 本人が感染する分にはどうでもいいんですけど、それを周りに広めるのはめいわくな話ですよね。 あれだけ連日テレビや新聞で言ってたんですけどね・・・・。 昨日今日の騒ぎじゃないのに・・・・。

noname#242659
質問者

お礼

感染したら面白がってうつそうとしますよあいつら。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7086)
回答No.3

予想通りですが、今日感染確認した人は1週間程度前に感染した人ですから先週花見をしたのか、気が緩んで何人かで飲みに行った等でしょう。 安倍夫人も何人かでレストランに行って楽しんだようだから、間もなく総理も感染確認となりそう。 危機管理能力の無さが結果となって現れる。 現段階で私たちの周囲には感染者が必ず一人はいると考えられる。

noname#242659
質問者

お礼

怯えてるア〇もいるかもですね。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

小中高校が休校の時期に、東京ではカラオケ店が大繁盛で、そのとき感染した人たちの症状が今、出始めた感じかと 今回の自粛要請でやっと休業宣言・・・・・

参考URL:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032601233&g=eco
noname#242659
質問者

お礼

やっと出てくれましたか。

関連するQ&A

  • 都内の感染者数は累計で430人となった。

    東京で新たに68人 1日当たり最多更新―新型コロナ ニュース記事引用です。 毎日更新されてますけど、不要不急のバ〇が出歩く数も含まれてますよね?

  • 東京都で47人が新型コロナ感染

    東京都で47人が新型コロナ感染 2日連続で最多更新 ニュース記事引用です。 日本の人口で割れば大した感染率ではありませんが、 それは人口が密集していない地域も含めての事なので、 都心部の死者数を止めることはできませんか?

  • これってつまりバ〇が多いってこと?

    新型コロナ感染者、米は10万人突破 全世界の17%に ニュース記事引用です。 感染者数が増えてる国ってつまり不要不急で出歩くア〇丸出しの人間が多いということですか?

  • 海外から帰国男女2人の新型コロナウイルス感染

    船橋市 海外から帰国男女2人の新型コロナウイルス感染確認 ニュース記事引用です。 船橋市は26日、イギリスとフィリピンから帰国した30代と40代の男女2人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表しました。船橋市によりますと、新たに感染が確認されたのは、3月21日にイギリスから帰国した30代の女性と3月13日にフィリピンから帰国した40代の男性です。 この人たちは世界の緊急事態を知らなかったのですか?

  • ヨーロッパは感染率と致死率が高い。なぜ?

    私たち看護師はマスクのようなもの、使い捨ての」新型コロナで医療崩壊するイタリアの死者、中国を上回る ニュース記事引用です。 タイトル通りですが、なぜですか? 密集率が高い? アジアと欧米の体質の違い? 楽天的すぎた?w

  • 日本のコロナウイルスの感染者数と死者数について

    日本の新型コロナウイルスの感染者数と死者数について質問です。 ある記事なのですが、韓国国内の感染者が多いのに、日本は少ないと指摘する記事なのですが、本当は感染者が多いのに、厚生労働省や安倍政権の圧力によって、不当に改竄されて、感染者数と死者数を少なく報告しているからなのでしょうか? ●『韓国より新型肺炎の感染者が少ない日本、「日本の方が制御が上手ということなのか」=中国 | ニコニコニュース』↓ https://news.nicovideo.jp/watch/nw6764431?news_ref=30_30

  • 「同僚が陽性」と申し出て検査 マスクせずに接客

    大阪の飲食店員の感染確認…「同僚が陽性」と申し出て検査 マスクせずに接客 ニュース記事引用です。 この緊急事態ではいい加減に人のモラルに頼った要請はやめた方がいいですよね? 感染しているとわかっててマスクしなかったんですもんね?

  • スポーツジム利用していた70代女性 新型コロナ感染

    3月中旬に喉の痛みなど…スポーツジム利用していた70代女性 新型コロナ感染 岐阜で17人に ニュース記事引用です。 この老人はどうして感染リスクがあるとわかっててジムに行ってしまったんですか?

  • 「感染は怖いが沖縄は大丈夫かなと」・・・?

    「感染は怖いが沖縄は大丈夫かなと」 観光地や商業施設 ガラリ変わった客層 新型コロナの影響で こんなニュースもありました。 はあ?って感じです(*_*; 怖いなら外出るなぁ(*‘∀‘)! 福岡県から妻(25)と3泊4日の沖縄旅行に来た男性(32)は「飛行機もホテルも予約済みだったからそのまま来たけど、会社の人に『コロナもらってこないでよ』とくぎを刺された」と渋い表情で話した。 以上引用。 そこまで言われても旅行に行きたいとか・・・ 大金はたいて感染したらそれも思い出ってか?w

  • 新型インフルエンザ感染者数の調べ方

    新型インフルエンザの感染者数の推移を調べるためにグラフを作成しようと思っているのですが、 時系列を追ってWHO等が発表した感染者数が分かるサイトはありませんでしょうか。 ニュース記事から拾う作業をしようかと思ったのですがどこかに まとまったものがあればと思い質問した次第です。 作成したいグラフに近いイメージ http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-2411.html