• 締切済み

これってつまりバ〇が多いってこと?

新型コロナ感染者、米は10万人突破 全世界の17%に ニュース記事引用です。 感染者数が増えてる国ってつまり不要不急で出歩くア〇丸出しの人間が多いということですか?

noname#242659

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

コロナウイルスが既に世界中に広がっていると言うだけです。 家にいるから安全、感染する事は無いと言うことはありません。 そんな程度で防げるなら感染者は1人も出ません。 ただし感染している可能性のある人と不特定多数の人が接近し感染リスクを高める必要は無いので外出を控え複数の人間が集まる機会を減らすべきだという事です。

質問者

お礼

広がっちゃダメじゃん。バ〇増えるじゃん。