• 締切済み

これってつまりバ〇が多いってこと?

新型コロナ感染者、米は10万人突破 全世界の17%に ニュース記事引用です。 感染者数が増えてる国ってつまり不要不急で出歩くア〇丸出しの人間が多いということですか?

noname#242659
noname#242659

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

コロナウイルスが既に世界中に広がっていると言うだけです。 家にいるから安全、感染する事は無いと言うことはありません。 そんな程度で防げるなら感染者は1人も出ません。 ただし感染している可能性のある人と不特定多数の人が接近し感染リスクを高める必要は無いので外出を控え複数の人間が集まる機会を減らすべきだという事です。

noname#242659
質問者

お礼

広がっちゃダメじゃん。バ〇増えるじゃん。

関連するQ&A

  • 都内の感染者数は累計で430人となった。

    東京で新たに68人 1日当たり最多更新―新型コロナ ニュース記事引用です。 毎日更新されてますけど、不要不急のバ〇が出歩く数も含まれてますよね?

  • あーあ、また感染者数更新ですよ。

    東京で60人以上の感染確認、1日で最多 ニュース記事引用です。 なぜか不要不急で出歩く人間ばかりが感染したんでしょうか? 人が密集してますしね。

  • 東京都で47人が新型コロナ感染

    東京都で47人が新型コロナ感染 2日連続で最多更新 ニュース記事引用です。 日本の人口で割れば大した感染率ではありませんが、 それは人口が密集していない地域も含めての事なので、 都心部の死者数を止めることはできませんか?

  • 熱中症とコロナ感染予防が世界で誰も経験してない?

    最近ニュース番組でよく耳にするようになった、熱中症予防+新型コロナ感染予防は「世界でまだ誰も経験したことがない」というワード。 これはどういう意味でしょうか? 新型コロナが感染拡大した国の中に高温多湿の国がないということでしょうか? それが前提であれば、新型コロナは高温多湿の気候では感染しにくいという裏付けになりますよね?

  • コレに気を付けてください。

    たばこを吸っていると新型コロナで重症化しやすいのは本当か 専門家が警告する ニュース記事引用です。 世界保健機関(WHO)は「感染した際の重症化リスクを高める」として、禁煙を呼びかけている。 喫煙者のみなさん、ぶッコロナされちゃいますよ? まだ死にたくないですよね? 禁煙しましょう。

  • 終息はしません。

    首相、新型コロナで「終息いつか答えられる世界の首脳は一人もいない」 会見全文 ニュース記事引用です。 感染者は50万人を超えました。最初の10万人に達するまで60日以上かかりましたが、直近ではわずか2日で10万人増加しており、まさに爆発的なペースで拡大しています。 直前になって泣き出すよりも早めに覚悟をした方が良いみたいですね?

  • ほらあ・・・やっぱりア〇が出てきたぁ!

    車盗んだ疑いで中学生逮捕 新型コロナで休校中、運転も ニュースの引用! 休校にしたからコロナの感染を防げると思ってる人は甘いよ! バ〇やア〇は休校にしても外に出るからね? 休校にしてよかった!なんて言ってる人いるけど、あんたらずっと家にいれんの?(*_*; 私以下の頭脳ばっかりで困るなぁ・・・!

  • スポーツジム利用していた70代女性 新型コロナ感染

    3月中旬に喉の痛みなど…スポーツジム利用していた70代女性 新型コロナ感染 岐阜で17人に ニュース記事引用です。 この老人はどうして感染リスクがあるとわかっててジムに行ってしまったんですか?

  • 大変なニュースを見つけました。

    新型コロナの正体、やはり“人工的”ウイルスか 中国当局「荒唐無稽で無知だ」と否定も…米専門家激白「分子にある4つの違いは自然に起きるものではない」 ニュース記事引用です。 「世界(の専門家の間)では『人工的なウイルスだろう』という意見が多い」 だそうです。 誰が何のためにこんなバイオテロをしたのですか? 質問に沿った回答のみお願いします。

  • 海外から帰国男女2人の新型コロナウイルス感染

    船橋市 海外から帰国男女2人の新型コロナウイルス感染確認 ニュース記事引用です。 船橋市は26日、イギリスとフィリピンから帰国した30代と40代の男女2人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表しました。船橋市によりますと、新たに感染が確認されたのは、3月21日にイギリスから帰国した30代の女性と3月13日にフィリピンから帰国した40代の男性です。 この人たちは世界の緊急事態を知らなかったのですか?