• 締切済み

ほらあ・・・やっぱりア〇が出てきたぁ!

車盗んだ疑いで中学生逮捕 新型コロナで休校中、運転も ニュースの引用! 休校にしたからコロナの感染を防げると思ってる人は甘いよ! バ〇やア〇は休校にしても外に出るからね? 休校にしてよかった!なんて言ってる人いるけど、あんたらずっと家にいれんの?(*_*; 私以下の頭脳ばっかりで困るなぁ・・・!

みんなの回答

回答No.2

>休校にしたからコロナの感染を防げると思ってる人は甘いよ! 防げるとは思ってないでしょ 防ぐ目的で休校にしたのではなくて、拡大するのを抑えるために休校にしたんだよ。 多くの人が集まるとネズミ算式に感染者が増えていくから、(一般的にウイルスの拡散は子供達が媒介になっているというから、) 休校にして 少しでも拡散・拡大を抑えないと、〇ホ・〇カ・マ〇ケ以外の子供達や大人たちにまで拡がってしまって、人類滅亡の危機になるから、休校にしないとダメなんだよ。 〇ホ・〇カ・マ〇ケ達が死んでいくのは仕方がない。 忙しいのに、そんな奴らの管理まではしてられないから、取り締まりまではしていないんでしょう。 良くも悪くも、「死んでもいいなら好きにしなよ」ってことで、任されているわけです。 本来なら、インフルエンザにしろコロナにしろ、感染者が数人見つかった段階で、インフラの提供や維持・管理する仕事以外の仕事をしている人や、学生たちは全て外出禁止にして、人やモノの接触を極力避けるべきなんだよ。 要は社会の経済活動を全てストップするべきなんだよ。 パンデミックになる原因や理屈なんてハッキリと分かっていないんだから、現代社会だと、ちょっとしたキッカケでパンデミックになっても不思議はない環境なのに、社会は止まらない・止められないから、ヤバイんだよ。 いつみんながバタバタと死んでいってもおかしくないリスクを抱えたまま、社会は回っているのが現状。 そんな社会を回している人たちも、さすがに死にたくないからか、それなりに感染者が増えたら対処はしているわけだけど、遅すぎだよ。 こうなってからだと早期に社会をストップさせる以上に経済的な損失は増えるし、死ぬ人も増えるのに、欲の皮が張った大人たちはア〇だよな。 こういう状況なのに、オリンピックだイベントだって言ってるんだから、 今更オリンピックの理念を持ちだしてきて、こんな時だからこそ開くべきだって主張している大人までいる始末。 今のオリンピックなんて、完全に商業主義化して、金儲けの為に行われているのに、理念だなんだって、よく言うよ。 ま、このまま世界の人口が増えると人類は破滅する計算だから、人口を減らす裏の目的があるから対策は遅くされている・・・・・ というか、 その目的でウイルスはバラマカレタ・・・・ という部分が… ごにょごにょ という部分もあったりなかったりするのが真相だったり、そうじゃなかったり・・・ (笑) なぜコロナウイルスの仕組みが詳しく知られてなくて対策ができないか? 分かる? 人工的に創られたからだよ。 意図的に創ったものだから、誰も対処の仕方は分からないわけ。 創った一部の人達は知っているだろうけど、目的あって創られて拡散されたものなら、そう簡単にはワクチンや治療法は出されないだろう。 過去に出されたよく当たっている予言書には、 「東京オリンピックは開かれない」 「紛争や戦争・疫病により、人類の約8割は死に絶え、その地獄絵図な状況は約3年くらい続く、といったことが近年に起こる」 と記載されている。 それがコロナのことを言っているかは不明だけど、もしそうならこの問題は長引くだろうし、当然世界的な不況に陥るだろう。 その結果、燃料や水や資源を奪い合う紛争→戦争が起こり、第三次世界大戦へと進んでいき、核兵器が使用されるのかもしれない。 結果的に人類の多くが死に絶えるわけだ。 〇ホ・〇カ・マ〇ケが大人なら、その子供達も同じってことだろうな。 蛙の子は蛙ってわけだ。 正確には、蛙の子はオタマジャクシなんだけど。(苦笑) そういう事態になっても生き残れるように、サバイバル知識やグッズは仕入れておくことをオススメするよ。 周りに自分以下の頭脳ばかりでも、ネットを介せば学習はできるでしょ? 〇ホ・〇カ・マ〇ケに引っ張られて、君までそうならないように気を付けて。 闇になじんでいる、〇ホ・〇カ・マ〇ケな闇社会人からのアドバイス。 信じるか信じないかはあなた次第です。 ま、暇つぶしの読み物としてお楽しみ下さい。(笑)

noname#242582
質問者

お礼

>>なぜコロナウイルスの仕組みが詳しく知られてなくて対策ができないか? 分かる? 人工的に創られたからだよ。 は?殺人じゃない? >>信じるか信じないかはあなた次第です。 冗談でこんな事言うの?

noname#252888
noname#252888
回答No.1

結果を0か100かで考えているからじゃないかな。 100人に休校措置を出して1人でも外出したら「100人が外出した」ではないから。

noname#242582
質問者

お礼

あの指導者たちってそんなもんなの?日本やばくない?