• 締切済み

子どもがカラオケ・ファミレスに 高齢者が苦情

子どもがカラオケ・ファミレスに 高齢者が苦情、親は… 想定内のニュースですよね。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため一斉臨時休校となっているのに、子どもたちがカラオケボックスやファミリーレストランに集まっている――。 「中心市街地、ファミリーレストラン、カラオケボックスなどで児童生徒らしき子どもを多く見かける。一斉臨時休校とした意味の指導を徹底すべきだ」との苦情も多数 以上引用。 政府ってほんと頭悪いの? 命優先で対策とった結果クラスター感染二次災害助長してるじゃんね? 子供も何で休校なのかわかってないアホが多い(*^^)v

noname#242582

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

高齢者は普段から余命を気にして暮らしている。 子供や若い人は死ぬことなんて微塵も考えていません。 その意識の違いですから何をやっても通じません。 そもそも最近の高齢者はとても気が短く他人に対する許容がありません。 その結果免疫力が低下するのでコロナウイルスでなくてもインフルエンザでも死ぬんです。

質問者

お礼

なぜ休校になったのか理解もできないって事?頭悪いじゃん。