• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オフ会をするいい場所を教えてください。

錦糸町か御茶ノ水で女性のみでオフ会をすることにしました(幹事は私です)。時間は昼間で参加人数は10名程度、予算は1500円程度(ランチ代のみの予算です)、参加年齢層は中高生から20代半ばまでです。 初めは錦糸町駅近辺でランチのあと自由行動(カラオケとかお茶とかボーリングとか)をしよう、と思ったのですが、錦糸町近辺はちょっとガラが悪い、という噂を聞きまして、もし帰りの時間が遅くなった場合に何かあっては困ると心配になってきました。そこで、御茶ノ水のあたりはどうかと考えました。私の錦糸町・御茶ノ水に関する知識はネットから得たものだけになります。 そこで質問なのですが、 1)上記のメンバーですと、錦糸町と御茶ノ水のどちらでオフ会を開くのがいいでしょうか。 2)日曜の錦糸町駅・御茶ノ水駅近辺の人の多さや雰囲気はどんな感じでしょうか。 3)錦糸町・御茶ノ水でオススメのレストラン(ファミレスなど含む)、カラオケボックスはありますか?特にレストランは話をしながらの食事なので、ゆっくりできるところがいいです。カラオケもできれば安くて綺麗なところだといいです(条件が多くてすいません)。 以上の3点のうち、ひとつでもいいので何かご存知でしたら回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは^^ 錦糸町ではないですが、その隣の亀戸に、お料理の美味しいカラオケ屋さんがありますよ!(駅から2~3分の距離です。) 確か2時間1000円台から宴会のコースがありました。お部屋も綺麗で、私が行った時は機種もDAMの一番新しいモノでした。 カラオケと言ってもチェーン店ではなく、お料理はしっかり手作り(冷凍とかじゃないのが嬉しいw)で、飲み放題でもメニューにある全ての飲み物が対象になるので、選び甲斐がありとても楽しかったです。(ソフトドリンクも沢山の種類があって面白いですよ!) またコース料理の内容も相談に乗ってもらえますし、空きがあれば部屋の希望なども聞いてもらえるなど、大手にはない肌理の細やかさが気に入ってます! 残念ながらwebサイトがないようなので、お店の情報のみ載せておきますね^^ 唄小屋レストラン グリーンパーク 江東区亀戸5-14-1 03-3638-8803 平日は17時か18時からの開店で、土日が12時からだったと思います。 是非ご一考下さい♪

質問者からのお礼

こんな低価格な宴会プランもあるんですね。亀戸は錦糸町の隣と近いですし、候補の一つとして考えてみようかと思います。ありがとうございました。