• ベストアンサー

電車の乗り換えの質問です(東京)

新宿駅から錦糸町駅に行く場合の路線について質問です。 新宿から錦糸町までは総武線なら1本で到着可能ですが、御茶ノ水駅を経由する場合、1度改札を出ないと行けないのでしょうか? また、出る場合は、道のりなどを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.3

新宿からは中央線快速ですね。 御茶ノ水で降りると、隣のホームに総武線(各駅停車)かきます。 ので改札をでる必要はありません。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/384.html

その他の回答 (2)

• arukie
回答No.2

中央線で、お茶の水乗換をして総武線にて錦糸町へ、の質問ですか? お茶の水で降りたホーム上で隣に来た電車に乗り換えるだけですが・・・

• meitoku
回答No.1

ホームが違うだけです。 改札を出る必要はありません。