• 締切済み

半蔵門線の通勤時間の混雑具合を教えて下さい。

引越しをする予定があり半蔵門線で錦糸町から渋谷へ通勤を考えています。 錦糸町駅を乗車するのが下記時間です。 ・8:00~8:15くらい ・9:00~9:15くらい 錦糸町からJRだと満員電車が予想されるので 使うのはやめようと思っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• usikun
回答No.1

反対方向の電車に乗ってます。 普通に立って乗れるという点で羨ましいです。

tomsky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。