• 締切済み

組合存続出来ますか

会社都合で契約終了しますが 会社から 新しい仕事を打診されています 現在ある組合は存続できますか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

現在加入している労働組合に引き続き残れるか?という意味ですか? それなら組合の規約によるとしか言えません。 なぜ弁護士カテなのかは分かりませんんが。

• f272
回答No.1

何の契約が終了するのでしょうか?何の組合が存続できるかを聞いているのでしょうか?わからないことだらけです。