• 締切済み

体力仕事時給アップのためならハードな仕事も頑張る?

体力仕事ですが、今の仕事だけで体はいっぱいいっぱいです。 そんな状態で、時給アップのためにハードな仕事を追加で頑張るかとなると、体が大事だからやれません。 皆さんなら、今の仕事で精一杯な状態で、追加でハードな仕事をしてはと言われたらどうしますか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

ハードでも大変でも力仕事でも”お金になれば何でも働くのが、大人で社会人。 甘えた事言えば、直ぐに契約解除で職・仕事を失い路頭に迷うぞ、呑気な事を 言っていたら、誰も見向きも話かけてもくれないし不景気で職探しをしたいのですか。?変ですねぇ、貴方様の考えを確認したいから即時返事くれよ甘えた考えだなぁ、とてもついていけないし、一体何を聞いているのか訳解らないぞ。! 体が壊れる寸前まで働いて倒れたら保険使い”何より、お金を稼ぐ事優先させる 時給少ないのだから働いて早く正式社員に昇格継続就職しないと家族養えない。

happine
質問者

お礼

体はもう壊れています。 だから、無理はしたくありません。 ありがとうございました。 働くのは命懸けですね。