• 締切済み

仕事の体力はどうやってつけたらいいんでしょうか

仕事をしても、すぐに疲れてしまって他の人と同じように動くことができません。体力をつけたいのですが、どのようにつけるのがお勧めででしょうか。また、仕事が終わっても徹夜で飲んで出勤される方は、どのようなことをしてその体力を手に入れたのでしょうか。 仕事の疲れって、ある程度たまると、寝るだけじゃとれないですよね。何か皆様の身体の秘密があれば教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• sendaisi
回答No.2

何よりも頑張らないことです。サボって体力を温存するように心がけ日々を過ごしましょう。 『寝るほど楽は無かりける、この世の馬鹿は起きて働く、、、』ってね。

• zorro
回答No.1

寝ることが一番ですが、サウナ、マッサージでも回復します。栄養ドリンク、薬も欠かせません。