セットアップインストーラーを無くしました(WPS)

このQ&Aのポイント
  • セットアップインストーラーを無くしたため、WPSの設定方法について教えてください。
  • セットアップインストーラーのダウンロード方法が分からないため、WPSの設定に困っています。
  • セットアップインストーラーの代わりにWPSの設定をする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップインストーラーを無くしました(WPS)

セットアップインストーラーを無くしました。 WPSの設定をしたいのですが、どうしたら良いか、わかる方教えていただけませんでしょうか? もしくは、セットアップインストーラーをダウンロードすることはできませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• panacon
回答No.3

https://www.kingsoft.jp/office/dl こちらのリンクから再インストールできます。

• ts0472
回答No.2

キヤノンプリンターの製品マニュアルはメーカーサイトからダウンロード可能ですが https://cweb.canon.jp/manual/mp/ WPS 無線LAN Wi-Fi接続に関しては御利用の無線LAN機器メーカーのマニュアルが必要かも知れません Wi-Fiの場合はプリンター追加になる場合が多いので 1台しかないのに複数登録されて正しく認識しない場合がありますので気を付けて

• roadhead
回答No.1

WPSと略称を書かれても何通りもあるので分かりません。 もしルーターならボタンを押すだけなので特に何も必要ありません。 オフィスソフトのものなら再度購入するしかありません。