プリンターセットアップで電源が見つからない問題

このQ&Aのポイント
  • プリンターセットアップ中に電源が見つからないという問題についてまとめました。
  • キヤノン製品のプリンターセットアップ時に、電源が見つからない現象が発生しています。
  • 電源を入れているプリンターがセットアップ中に検出されない問題について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ

セットアップしているが電源を入れているプリンターが見つからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

プリンターはネットワークやWi-Fiで接続ですか? それともUSB接続ですか? いずれにしてもマニュアル読みながら1つ1つ手順通りにセットアップしてください。 手順を少しでも間違えるとつながりませんよ。

回答No.1

手順を間違ってる。 マニュアルと画面を見て正しい手順で操作してください。