MacBookでのプリンターセットアップに情報取得エラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • MacBookでプリンターのセットアップを行おうとすると、情報取得エラーが発生します。ダウンロードは正常にできていますが、セットアップ方法がわかりません。
  • キヤノン製品のTS203プリンターをMacBookにセットアップしようとすると、情報取得エラーが出てセットアップができません。
  • MacBookにプリンターのセットアップをしようとすると、情報取得エラーが表示されます。セットアップ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップができない

MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

どこから何をダウンロードされていますか? >MacBook こちらのmacOSのバージョンが不明ですが、 macOS10.13まではキヤノン製ドライバーですが、 10.14以降はApple標準のAirPrintによる利用になります。 先にアプリやユーティリティだけをインストールしても使えません。 まずはAirPrintでの設定を済ませてください。