- ベストアンサー
プリンターのセットアップについて
- プリンターのセットアップに関する質問です。
- TS3130Sのセットアップを行おうとしましたが、OSをサポートしていないというメッセージが表示されました。
- 他の方法でセットアップすることは可能でしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
その他の回答 (1)
- みきの(@mikino)
- ベストアンサー率49% (871/1756)
関連するQ&A
- プリンタドライバーSetupがインストールできない
CANON インクジェットプリンター TS7530を購入しました。 セットアップの 手順に従い、パソコンのドライバー(?)をネットからダウンロードしました。それを開こうとすると、「Master Setupが予期せぬ理由で終了しました」とのメッセージが出て、インストール出来ません。 何が行けないのでしょうか?どのように対処すれば良いでしょうか? PC:Macbook Pro OS:MacOs 10.15 Catalina 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5330ドライバーのインストールが出来ない
ドライバーをインターネットでダウンロードしたが、セットアップの際に「このプログラムは、お使いのOSをサポートしていません」のメッセージが出てセットアップが出来ない状態です。 OS環境はWindows7です。 対処方法教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- セットアップができない
MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターでコピーできない
サポート番号1240 TS51305sのプリンターでコピーしようと操作パネルを開けて、排紙トレイを引き出しても、コピーできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5330セットアップできない
TS5330、セットアップできません。 経過 公式サイトからセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして実行しました。 表示された画面の指示に従って操作をしています。 四段階中の二段階目(プリンターの状態を確認しています)から、先に進むことができません。 1時間はこの画面から先に進めません。 どうすればセットアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- セットアップが上手くいきません
TS5030とmacOSSierra v10.12.5のセットアップが上手くいきません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ESETインターネットセキュリティの製品認証キーはスマートフォンのアプリESET Mobile Security Antivirusに使用できますか?
- ESETインターネットセキュリティの製品認証キーはESET Mobile Security Antivirusで利用可能?
- スマートフォンのアプリESET Mobile Security AntivirusでESETインターネットセキュリティの製品認証キーを利用できるか?
お礼