TS8430のセットアップ方法について

このQ&Aのポイント
  • TS8430のセットアップができません。ダウンロードソフトを入れてもうまくいきません。
  • キヤノン製品のTS8430のセットアップについて、ダウンロードソフトを使用してもうまくいきません。どうすればセットアップできるでしょうか。
  • TS8430のセットアップがうまくいきません。ダウンロードソフトウェアを使用してもエラーが発生します。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ

TS8430を買ったのですがダウンロードソフトを入れてもセットアップできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• GENESIS
回答No.3

ダウンロードソフトとは何でしょう?。ドライバーだと仮定します。 OSの記載もないのですが、Windowsと仮定します。 インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8430:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5104&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ここからお使いのOS(ビット数も!)を選択しクリックすると次のページへ移動するので、ドライバーファイル名をクリック。ページが変わってダウンロードができるページへ移動します。 ダウンロード開始をクリックするとダウンロードが始まります。 ダウンロードファイルをダブルクリックするとインストールが始まります。その際プリンタとPCの接続ケーブルは外しておいてください。あとは画面の指示に従って進めてください。 とりあえずUSB接続で仮定しています。無線LAN等では動きが変わるかも知れませんが、画面の指示に従ってください。 通常はこれで上手くいくはずですが…。 対象がドライバーでなかった場合は何のソフトか、また何をどのようにしたが出来なかった等の背景の詳細、お使いのOS等の環境を補足されると的確な回答が得られるかも知れません。

• KZ1105A1
回答No.2

新品か中古か、PCは?有線か無線か?・・・・が問題です。

• q4330
回答No.1

どのように出来ないのですか?