都城市周辺で楽しめるアウトドアな趣味とは?

このQ&Aのポイント
  • 都城市やその周辺エリアでは釣りやキャンプなどのアウトドアな趣味を楽しむことができます。
  • 都城市は自然環境に恵まれており、美しい自然景観の中でアウトドア活動を楽しむことができます。
  • アウトドア好きにとって、都城市は魅力的なスポットであり、移住する価値があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトドアは楽しめますか?

都城市やその周辺エリアで釣り、キャンプその他、アウトドアな趣味を楽しむことはできますか? ※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

• matee
  • お礼率95% (91/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
matee
質問者

お礼

オートキャンプ場やバンガローもあるのはいいですね。 ぜひ行ってみたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#252298
noname#252298
回答No.2

都城でなくても宮崎県内なら何処でもありますよ。 近くに小林・えびの・綾など自然に恵まれた所もあります。

matee
質問者

お礼

たしかに宮崎県は自然豊かですね。 えびのは行ったことがありますが良いところでした。 ありがとうございます。