TR4530セットアップについて

このQ&Aのポイント
  • TR4530をセットアップする際にCD-ROMが読み取られないため、ダウンロードする方法を探しています。
  • キヤノンのTR4530をセットアップするためのCD-ROMが読み取られないため、別の方法でのセットアップを検討中です。
  • TR4530のセットアップでCD-ROMを使用しようとしましたが、読み取れないためダウンロード方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

TR4530のセットアップについて

TR4530をセットアップしようと思ってCD-ROMを入れたのですが読み取らなかったのでダウンロードしようと思っているのですが、サイトが見つかりません。どうしたらセットアップできますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクの下の方に「TR4530」がありますので、そこからダウンロードが可能です。 参考 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=146 以上、ご参考まで。