顔を中性的に変える方法

このQ&Aのポイント
  • 整形せずに顔を中性的にする方法を知りたい
  • 自分がブサイクであることを認めながら、整形を避けたい
  • 整形によってますます不自然になる可能性を避けたい
回答を見る
  • 締切済み

顔を変えたい

私は30代の自他認める超絶ブサイク男です。 私は宝塚の男役の様な中性的な容姿に憧れています。 整形せずに中性的な顔になる方法はありますか? なお、私がどんな顔なのかというと、 PC遠隔操作事件で捕まった男に非常にそっくりです。 そして整形はできればしたくありません。 ただでさえ人間として不自然な顔をしているのに、 整形する事によって余計に不自然になる可能性がある為です。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

常に微笑しているように、こころがけてみたらどうでしょうか。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 あの犯人ってゴーン似ですよね。 あの手の顔で宝塚の男役みたいになったら パタリロみたいになりますよ。

• unnoun
回答No.3

ゴーン似なら、頬にシャドーをいれたり、眉毛を脱毛したり、おたふく風邪の人みたいに輪郭に何か巻けば。

• eroero4649
回答No.2

>PC遠隔操作事件で捕まった男に非常にそっくりです。 あんな眉毛しているんですか?じゃあ整形してもたいして変わらないですよ。 あの顔ってことはたぶん小太りか肥満体でしょう。そしたら、まず痩せれば頬がシュッとするようになります。なによりもまず痩せることですね。宝塚でもV系でもなんでもいいけど、小太り(以上)の中性的ってあり得ないじゃないですか。 それから眉毛を全部剃って、代わりに眉を書くことでしょうかね。それでだいぶ顔の印象は変わるでしょう。そして髪型もモッサリしたやつじゃなくてオサレな髪型にすることでしょうか。カリスマ美容師のところへGo!ですね。

• SPROCKETER
回答No.1

そんなにPC遠隔操作事件の犯人に似ているのであれば、整形なんてしない方が良いです。そのままの顔で堂々と生きてください。あの顔は覚えやすいので、みんな覚えています。あれは病気にかかって狂ったハッカーの顔です。PC遠隔操作事件が映画になったら、あの顔の俳優が出演するでしょう。首輪にメモリーを付けた猫も出演するでしょう。  あの顔は美男子に入るのではないですか。ハッカーは美形が多いのかもしれませんね。あなたも美形でしょう。自信を持ってください。