• 締切済み

岡山県の喫茶店

岡山県の喫茶店で、場所は岡大津島キャンパス近くです。 30年くらい前に一度行ったことがあるのですが、 バケツプリンが食べられる喫茶店、名前が、裏窓?窓際?? 窓が付く名前の喫茶店をご存知ないですか?ネットで、検索しても無いので、今はもう無いのかもしれませんが…。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

窓はつかないけど バケツプリンがあるお店なら https://rosyinnovation.com/cafe-rest-chateau 高梁市の「カフェ・レスト・シャトー」 バケツプリン 4780円 さらに 20thプレミアムタライファンタジー15850円