• ベストアンサー

情報待ってます!岡山県のりんご園について

どなたか岡山県落合にある「ちえこリンゴ園」をご存知の方いませんか? 4~5年前妹が学校の校外学習で行った時に買って来たお土産のリンゴジャムがとてもおいしく、 今になって無性にどうしてももう一度食べてみたい!!と思っています。 もし通販などで購入できるのなら購入したいですし、 岡山にいる知人にもぜひぜひお願いしたいのですが、 正式名称や連絡先など何も分からず困っています。 インターネットで検索してもヒットしませんし(涙) もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します 「ちえこリンゴ園」の問合せ先は ↓ 「おかやまあるくナビ ちえこリンゴ園」で探すと出てきますよ!

参考URL:
http://www.arukunavi.jp/portal/servlet/mobile.Reference?action=datalist&category=02&search_cities=0714
vicmacs
質問者

お礼

mondayさん、早速の回答ありがとうございます! 添付いただいたHPも確認しました。 またあのおいしいリンゴジャムが食べれたらいいなぁ~という願いを込めて、 問い合わせしてみますね☆