• ベストアンサー

岡山県西警察署近くに新しくできた温泉について

こんにちは。 岡山県西警察署近くに新しく温泉ができたらしいのですが、その温泉の名前を教えてください。

noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 天然温泉ゆづき さんではないですか? http://yuzuki.jun-corp.net/navi/price.html

質問者

お礼

ありがとうございます!!ここです!! 早速今日、行ってきますね!!