• ベストアンサー

岡山県☆★湯郷温泉★☆

岡山県 湯郷温泉で内湯で混浴ができる旅館、施設を教えてください。 そのホームページも教えていただけると嬉しいです。 リンク先を貼り付けた膨大な店舗リストでは混浴か 内湯かとか じゃない のも混ざってしまうので勘弁してください。一店舗 一施設だけでかまいま せんので(汗 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

内湯で混浴ができる所は湯郷温泉じゃなくても探すのはかなり難しいと思います。 どうしても内湯で混浴が良いという事であれば中国地方では鳥取・吉岡温泉の鳥取グランドホテルくらいしか見当たりません。 もし、内湯で混浴というのが家族風呂・貸切風呂の事だということであればNo.1さんが挙げられている鷺温泉館(公共浴場)ですね。 また、湯郷プラザホテル・ふくます亭・千里園・にしき園・ニュー福桝ホテルが露天で貸切を行なっています。 それと神戸館ホテルというところが露天の混浴のはずです。ご参考までに。

参考URL:
http://www.spa-yunogo.or.jp/hp/plazahotel/kifunosato.html
embrace
質問者

お礼

ありがとうございます。僕もネット検索してもなかなかこの条件はなくて。。。混浴したいんですが、岡山県も北部になるとこの時期 そうとう寒いし。。。と 悩んで 質問を立ち上げてしまいました。おっしゃる通り この条件はなかなか少ないですよね。1番さんの案も頭に入れて考えるか、露天で踏ん張るかとか今後 いろいろ考えようと思います。 いろいろ調べていただいてどうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• work
回答No.1

混浴じゃないとだめなんでしょうか? 家族風呂ではだめなのかな?? 家族風呂でよければ 湯郷温泉鷺温泉館 http://acha-kon.cool.ne.jp/o-yunogo.htm というところがあります。 他にもたくさんあるようなのでGoogleなどで 湯郷温泉 家族風呂 で検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://acha-kon.cool.ne.jp/o-yunogo.htm
embrace
質問者

お礼

一番乗りで回答いただいてどうも有難うござました。僕がお願いした条件が難しいので、ギリギリ近いレベルまで探していただいて、心から感謝です。 前回の質問の回答のように、膨大なリストを出されても、さっぱりわかりませんし、今回は本当に助かりました。なんせ 湯郷のサイトの問い合わせが載ってるサイト貼り付けられても、あの問い合わせ先 まずはメールでってなってたので返事が帰ってくるのにどれだけ時間がかかるかわかりませんよね。  今回の質問での回答はとても参考になりました。これからも旅関係の質問をすると思いますのでその際はまたご協力 お願いもうしあげます(汗