• ベストアンサー

岡山大学

近日、岡山大学(津島キャンパス、工学部)に試験があり行くことになりました。 試験受付まで、待ち時間が生じるため、近くの場所で休憩をとろうと思っています。 本とか読みたいので、涼しくて静かな場所が良いです。 校内では図書館が有力候補ですが、私は学生ではなく社会人ですので 学生以外の人でも入れて違和感がないところがあれば教えてください。 また、校外でも構いません。喫茶店とか 曜日は日曜日で午前10時ぐらいです。

noname#220914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nelton
回答No.2

おそらく、学外の社会人でも、図書館の受付で手続きをすれば、利用できるはずです。図書の貸出を受けることはできません。ホームページには、明確には市民利用について記載されていませんが、私は、過去に何度も利用しました。 電話で尋ねてみては如何でしょうか。 この図書館は、広くてしかも、空いています。非常にお勧めです。

その他の回答 (1)

• vigbanban
回答No.1

その近くに運動公園があります 木陰を探せば結構涼めます

質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 できれば室内がよかとです。