• ベストアンサー

至急!岡山県苫田郡 高速バス 神戸

岡山県の苫田郡鏡野町に 高速バスのインター バス停は あるのでしょうか? 神戸行きのバスです 近くのバス停 の 名前を 教えて下さい お願いします

noname#178905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

訂正 奥津温泉口バス停に止まるバスはすべて神戸を通過して大阪行きになりますので 神戸に行く場合は かみさいばら温泉バス停からご乗車ください

質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1
質問者

補足

他に 三宮行きのバス停ってないんですかね?