• ベストアンサー

尾張旭―神戸をつなぐ高速バス

愛知県の尾張旭駅と神戸(三宮or西宮)をつなぐ高速バスは存在しますか? 以前、そのようなバスがあると聞いたことがあるのですが、 ネットで調べていても見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか。 お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

尾張旭駅から直接、神戸・三宮へ向かうバスと言うのはありませんが 名古屋駅まで出れば神戸・三宮BT行きの高速バスが出ています。なお 名古屋発着の高速バスの一部の便には栄を経由するものがありますが、 名古屋⇔神戸には栄を通る便がありませんのでご注意下さい。 尾張旭→(名鉄瀬戸線)→栄町・栄→(東山線)→名古屋駅 名神ハイウェイバス 名古屋⇔三宮BT 片道3,300円 往復5,500円 #名古屋の乗り場はJR名古屋駅桜通口と名鉄BCの2ヶ所あります。 桜通口乗り場 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/busstop/index.html 名神高速線時刻表 http://www.jrtbinm.co.jp/tp/meishin.pdf

shd_tkk359
質問者

お礼

詳しく教えて下さり、誠にありがとうございます。