• 締切済み

岡電バス 至急

岡山駅から岡電バスの労災線?で並木町 まで行くバスは、何番乗り場ですか? 並木町につくのが9時代のバス って岡山駅を何時何分発ですか? わかる方がいたら 並木町から岡山駅までのバスで 11時代発のバスがあれば 教えて下さい

みんなの回答

• suiton
回答No.2

岡山駅5番乗り場から、22系統市役所前経由の労災病院線及び21系統天満屋経由労災病院線になるようです。 22系統(平日) 岡山駅8時38分発、並木町9時04分着 22系統(土日祝) 岡山駅8時50分発、並木町9時13分着 岡山駅9時10分発、並木町9時33分着 岡山駅9時30分発、並木町9時55分着 21系統(平日) 岡山駅8時30分発、並木町9時11分着 岡山駅8時50分発、並木町9時31分着 岡山駅9時05分発、並木町9時46分着 21系統(土日祝) 岡山駅8時40分発、並木町9時16分着 岡山駅9時00分発、並木町9時38分着 岡山駅9時20分発、並木町9時58分着 帰路は、平日であれば。 11時01分発、11時12分発、11時21分発、11時40分発。 土日祝であれば、 11時01分発、11時10分発、11時30分発、11時50分発 があります。

• suiton
回答No.1

乗り場や時刻表全て、こちらに載っています。 http://www.okayama-kido.co.jp/bus/jikoku.html http://www.okayama-kido.co.jp/bus/noriba.html

pinkuhime
質問者

補足

見れないので質問させてもらいました なので時刻を書いていただけるとありがたいです