• ベストアンサー

ライフデリの接客態度、悪いですか?

親族が食事宅配サービスを考えてて、有力候補がライフデリというところです。 でもちょっと調べてみると接客態度が悪い(勝手にドア開けようとしてくる?)らしく、少し心配です。 ↓実体験した方のブログ https://home-gohan.net/lifedeli/ ライフデリ他にも経験ある方いますか? 食事はそれなりに良さそうですが、接客について聞きたいです。 どこかおすすめはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは すみません。 こういう経験はないですが 宅配はドライバーさんを直接雇用ではなく おそらく時間の委託で雇っているはずですから まともな接客をできる人はほとんどいないと思われます。 寧ろ、そこに趣を置いていない可能性が高いです。 接客については あまり期待しない方がよさそうです。

tanafuru
質問者

お礼

外部の方が配送してくれているということなんですかね? わかりました、そこにはあまり期待しないようにします。 ありがとうございましたm(_ _)m