• 締切済み

辛いです。

整体の担当の先生がいます。最初は先生の方から少しアプローチ的な感じでした。好きなら告白やお誘いもあるはずだけど、なかったのですが、だんだん私も好きになりました。でも私も気持ちを殺して態度に出ないように素っ気なくしてました。バレていたのかも知れませんが。私がひと回り上で既婚と分かったのか前と変わりました。まだ好意あるのかなと思う時と何だか体目的かなと思う時。 あと当てつけなのか助手の女性と私の施術中にコソコソ話したり、仲良しアピール的な、どうしてそんな事をするのでしょうか? 私から話しかける事はないし嫌いなのなら思わせぶりな事もせず淡々としてくれるか担当を外してくれたらいいのに。悲しくて辛いです。男性心理を教えてください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10640/33405)
回答No.5

質問者さんから話しかけてくることもなく、既婚で一回りも年上。そしたら相手の先生は質問者さんが好意を持ってるなんてこれっぽっちも思っていませんよ。向こうから話しかけてこないのに「ははあ。あれは好き避けだな」と思うなんて、単なる気持ち悪い妄想野郎じゃないですか。 助手の女性とコソコソ話すのは、当たり前でしょう。お客さんはウトウトしているかもしれないから、大声では話しません。それに大事なお客さんなんだから、向こうから担当を外すってこともないです。 「私は好意を微塵も態度に出さないが察して欲しい」って、エスパーじゃないんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.4

昔、歌でありましたよね。「よせばいいのに~~」って。 あなたは今、一番楽しい時なんですよ。 どうにもならないと思っていても、諦めるすべが無いのです。 大丈夫、整体が終了したらそれもおしまいですから。 たくさん悩んで、楽しんで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (594/2644)
回答No.3

貴女の妄想力には負けますわ~(笑) まず、貴女は「大事なお客さん」。 しかし、どうも雰囲気が明らかにオカシイ。 そして、既婚者と知った。 世間からあらぬ誤解を受けたくないので距離を取った。 それだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15118)
回答No.2

きっと一人で、あれこれ妄想しているだけで、整体の先生に、特別 そのような意思はないのでは?と思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.1

既婚なのにその男性とどうにかなりたいの・・・? 仮にどうにかなりたいのなら、別に体目的でもいいのでは・・・? 彼とどうなりたいのかがわからない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この整体師さんは私に対してどんな感情?

    接骨院に通っており、そこの先生の言動、しぐさから、だんだん好意が湧いてきてしまっています。  先生は私より一つ年下。1人で接骨院を営まれ、柔道整復師で、マタニティ整体などもやってらっしゃいます。奥さん、子供がおり、施術中の会話にも出てきた事はあります。私との会話はだいたいお互い敬語を使っていて、よく地元の話や音楽の話などをしています。 以下好意を持つきっかけになった言動です。 ・会話が途切れても必ず話しかけてくる ・私が好きなバンドを覚えていてくれたり、施術が始まってすぐ、前回おすすめした音楽 を「聞きましたよ!」と感想を言ってくれた。 ・施術中私の体に手を当てたままポジション移動する ・肩回り、腕の施術で、片方終わったらパッと置いてもう片方に取り掛かるかと思うのですが、腕を置く時に優しくそーーっと置くのでなかなか手が離れない 一つ目からニつ目、ギリ三つ目までは、接客上よくあるのかな、と思うのですが、4つ目はここ何回かの施術で気付いてから、気になってしまっています…。 これだけでは判断が難しいかとは思いますが、整体師さんの接客上よくある事なのか、好意があるかどうかで教えていただきたいです。 既婚者さんですので迷惑かけたくないし、私も気になったまま辛い思いをしたくなくて… よろしくお願いいたします。

  • 整体師 マッサージ師の方に質問です。担当して下さっている整体の先生を食

    整体師 マッサージ師の方に質問です。担当して下さっている整体の先生を食事に誘うタイミングについてご意見お願いします。 私は25歳女性です。 慢性肩こりでカイロの治療に通って5ヶ月になります。週1~10日に1度の通院です。 その治療院に勤務する、いつも担当して下さる先生に好意を寄せています。30代前半で独身だそうです。彼女がいるかどうかは未確認です。施術中の会話では、結婚したいと思う人と出会えてない、とのことでした。 初めは物静かな方でしたが、徐々に先生の開業の夢等プライベートな事も話して下さるようになり、外でお会いしてお話したいと思い、食事に誘おうと考えています。 そこで先月、勇気を出して施術の帰り際に手紙を渡しました。いつもお世話になっている感謝の気持ちと、私のメールアドレス+良かったらメールください。という内容です。 うれしいことに、その日の仕事終わりに『手紙ありがとう』といった内容でメールを下さいました。 症状も緩和しそろそろ通院をやめようと考えての行動だったのですが、その日の施術中の会話では、まだ完全に良くなってはおらず、ゴールはもう少し先だと言われました。メールを頂けたら食事にお誘いするつもりだったのですが、また通院するとなると、誘いを断られた場合治療院で気まずくるのが残念です。なので、すぐにお誘いするのは辞めました。 それ以来、1度治療院に行きましたがその時は笑顔で迎えて下さいました。先生からメールを下さることはありませんが、1度趣味の内容でこちらからメールを送ってみた時はすぐに返信を下さいました。患者との付き合いの一部としての事かもと考えると、他愛もない内容で気安くメールすることもできず、せっかく教えて頂いたアドレスを活かせずにおります。治療に行けばお会いできるので、焦りはないのですが、連休中は予定がないとおっしゃっていたので、お忙しい先生をお誘いするチャンスかもしれません。思い切って行動に移そうと考えますが…なにせ回数券があと5回分の残っています。 そこで質問です。この場合やはり症状が完治し回数券がなくなってからお誘いするべきでしょうか?治療の途中の患者から食事に誘われたりしたら迷惑ですか?困りますか?また、業務上の付き合いとして患者と携帯のメールでやりとりしたりしますか? 長くなってすみません。誘われる立場の方のご意見お聴きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 先生へのアプローチ方法

    私は高1で、先生は28歳です。 その先生に今恋をしていて、先生へのアプローチの仕方に悩んでいます。 やっぱり、先生と生徒の恋は一般的にはよくないことだと思うので、先生に迷惑をかけずに好意をさりげなくアピールしたいのです。 ネットなどで調べてみると、 ・先生の教科を頑張って勉強する ・質問などたくさんする バカで手が掛かる子ほど可愛い?みたいなことが書いてありました。 ですがその先生は体育担当で、それに3年生の担当なので、滅多に1年の体育に来ることはありません。 その先生と会うときは、 ・体育/保健体育の担当の先生がいない時に代理でくる ・朝はいつも昇降口に立っている ・廊下でたまにすれ違う これしか接点がありません。 どうアプローチしたらいいと思いますか? 回答よろしくお願いします!

  • 既婚男性の方に質問です。

    好きだなーと思ってた人が 既婚者でした。 職場の大先輩です。 初めはそれすらもわからず、プライベートな事を聞けるような仲でもないし、周りにも聞きにくかったので結婚してるかどうか聞くまでは諦めずにアプローチしようと思いました。 そして、最近やっと聞けました。 そしたら既婚者でした。 すごくショックでしたが、勇気を出して聞けて良かったと思ってます。 相手は私の好意に間違いなく気付いています。 だから、避けられるんじゃないのかなと思ってましたが、前よりも話しやすくなり、優しくなってました。 一回りも年下の女性に好意を持たれるとやはり嬉しいんですかね。 仲良くなれた事自体は凄く嬉しいんですが、遠回しに結婚生活は大変だ、苦労してるアピールをしてきます。 話せる人がいないから聞いてほしいんでしょうか? それをキッカケに不倫関係に持ち込む気でしょうか? 私は自分の為にも相手の為にも一線を越える気はありません。 後、私の事について全く聞いてこないので、私自身にはあまり興味がないのかなって思います。 既婚者男性の方、心理を教えて下さい。

  • 若い男性の整体師について

    最近、腰が痛いので整体に通うようになりました。かれこれ8回くらい 通っています。 私が通う整体は担当者がいつも決まっていて、いつも同じ人が施術してくれます。私の場合、若い男性が担当になっています。そこで、毎回マッサージを最後にやってくっるのですが、時々際どいところを触られます。際どいといっても、うつ伏せで背中から胸のギリギリの所まで触れたり、お尻を以上にもまれたりです。また、マッサージするとき、整体師の体が腰に触れています。私は今まであまり整体に行ったことはないので慣れていないせいかもしれませんが、ちょっと気になります。電車で知らないサラリーマンにお尻を触られているような感覚とあまり変わりません。しかし、整体ってこんなものなのでしょうか。 若い男性の整体師って女性を施術している時、やはり変なことを考えているのでしょうか。男性なら、誰でも女性のお尻や胸の付け根に触ればムラっときたりすると聞いたことがあるのですが・・。ちょっと整体に行くのが怖いです。 ただ、私の担当の整体師はなぜか施術の時だけ左手の薬指に指輪をしています。そして、最後の会計の時はなぜか外しています。おそらくもう結婚しているのかもしれませんが、これは、何か勘違いされるのを防衛しているのでしょうか。

  • 若い男の整体師

    最近、腰が痛いので整体に通うようになりました。かれこれ8回くらい 通っています。 私が通う整体は担当者がいつも決まっていて、いつも同じ人が施術してくれます。私の場合、若い男性が担当になっています。そこで、毎回マッサージを最後にやってくっるのですが、時々際どいところを触られます。例えば、うつ伏せで背中から胸のギリギリの所まで触れたり、お尻を以上にもまれたりです。また、マッサージするとき、整体師の体が腰に触れています。また、個室へ連れて行かれ、二人きりで密室になることもありました。私は今まであまり整体に行ったことはないので慣れていないせいかもしれませんが、ちょっと気になります。電車で知らないサラリーマンにお尻を触られているような感覚とあまり変わりません。整体ってこんなものなのでしょうか。 若い男性の整体師って女性を施術している時、やはり変なことを考えているのでしょうか。男性なら、誰でも女性のお尻や胸の付け根に触ればムラっときたりすると聞いたことがあるのですが・・。ちょっと整体に行くのが怖いです。 ただ、私の担当の整体師はなぜか施術の時だけ左手の薬指に指輪をしています。そして、最後の会計の時はなぜか外しています。おそらくもう結婚しているのかもしれませんが、これは、何か勘違いされないための防衛なのでしょうか。

  • Webライター初心者

    Webライター初心者です。整体に関するコラム記事を執筆したので、添削をお願いします。 (テーマ:【整体について】、ですます調で1000文字以上、タイトル+見出し&段落を4つ程度) 整体院を選ぶときにチェックするべき4つの重要ポイント    実績があり、信頼できる先生である 1つ目は、開業からの実績です。 予約を検討している整体院が開業後何年ぐらい経っているかを確認しましょう。 整体院は簡単に開業することが可能ですが、約8割が2年以内に廃業してしまいます。 つまり、開業した整体院が10年持つ確率は非常に低いので、10年以上続いている整体院は多くの方に支持されているということになります。 また、整体院の先生との相性が合うかどうかも大切です。 先生の技術が良くても質問に全く答えてくれない先生や無愛想な先生であれば、身体の不調が改善しなくなってしまいます。 ホームページやSNSで積極的に情報発信をしている整体院が多いので、先生の人柄や実績などをチェックしましょう。 整体院の先生が日常生活のアドバイスをしてくれる  2つ目は、施術後のアフターケアです。 施術後のアフターケアを行ってくれない整体院や軽いストレッチしか教えてくれない整体院はできるだけ避けましょう。 日常生活の中に症状の原因が隠れている事が多いので、普段の生活の改善点やアドバイスがなければ症状の改善は難しいからです。 自宅でできる簡単なストレッチ方法や座るときの姿勢などを丁寧に教えてくれる先生が理想です。 施術後も親身に寄り添ってくれる整体院を選ぶようにしましょう。 院内に清潔感がある 3つ目は、院内の清潔感です。 誰もが身なりを清潔にしている先生に施術を任せたいと思うでしょう。 整体院だけに限らず、飲食店や美容院等でも店内の清潔感は大切です。 清潔さにはその整体院の施術への姿勢が現れるので、整体院選びの重要ポイントの1つになります。 また、身なりだけでなく玄関やお手洗いまで清潔にしている整体院は、腕がいいところが多いです。 通院を考えている場合は、院内の下駄箱周辺やお手洗いを必ず確認しましょう。 症状の改善が実感できる 4つ目は、症状改善の実感です。 身体の痛みや不調の改善が全く実感できなければ、整体院に通う意味はありません。 1回目の施術は問診、検査、施術という流れが多いので、施術後の結果が重要になります。 現在の身体の状態をしっかり把握してもらうことが症状改善の第一歩なので、施術方針を丁寧に説明してくれる先生だと安心です。 何度か施術を繰り返しても症状の改善が実感できない場合は、施術法が合っていない事が考えられます。 身体の不調を改善するために、他の整体院を選ぶようにしましょう。

  • 整体師さんの態度

    行きつけの整体の、整体師さん(男性)の態度に疑問です。 週1回~2週間に1回のペースで、9月から通っている整体があります。 常連なので、そこのスタッフさん達とけっこう仲良くなりました。 私の勘違いの可能性もありますが、そのうちのお一人に、気に入られている気がします。 別の人が担当して下さっている時や、電気治療の際、会計の時までも、手が空いていればそばに居て会話に加わってきたり、何の前触れもなく下の名前で呼んできたりしたので、おや?と思っていたのですが。 先日、みんなで飲みに行きましょうと誘われました。 来月、予定が合えばそこの院の皆さんと行くと思います。 お互いに、恋人の有無は確認してません。(ですが、休日の午前中に施術を受けたら、「これからデートですか?」と聞かれたことはあります。) 私にとってその先生は、特別話が合うわけでもなく、(寧ろ、他の先生の方が仲がいい人がいます。) どうして個人的に気に入られたのかが分かりません。 私は、容姿がいいわけでもないし、スタイルも良くないです。 客(患者?)の方から何か、アプローチを仕掛けたのならまだしも、先生の側から客にそんな態度を取るでしょうか。 先生はどんなつもりだと思いますか? たった2ヶ月しか通ってない客を、(二人きりではないとはいえ)飲みに誘ったりするものでしょうか? 回答お待ちしております。

  • ヒーリングをしてくれた整体師に恋をしてしまいました

    40歳独身女性です。幼少期より家族との関係がうまくいかず、人との距離感がうまく図れず、孤独に生きてきました。 恥ずかしながらこの歳まで恋愛というものに無縁でした。自分を好いてくれる男性は数名いたものの自分のほうにその気がなく恋愛にまで発展せず、また自分が好意も持つ男性には皆相手がいるというパターンばかりでした。 自信を無くしてしまい、もう恋愛とかそういったものを諦めて過ごしてきました。 ところが先日、心身の状態を整える為、整体に施術をしに行った時の事です。 施術をしてくれたのはそこの院長先生で自分より5歳ほど年上の男性の先生でした。 パッと見は何とも思わなかったのですが、なぜか施術を終えた直後から、その先生を愛おしいと思ってしまう自分がいました。 いろいろ悩みを聞いてもらっているうち感情が高ぶり、私が泣き出してしまった時に、優しく背中や頭を撫でられたり、ヒーリングの際におでこに手を当ててもらっている時の感覚を思い出したら、胸が熱くなり「もう一度先生に会って自分の体に触れてもらいたい!」という気持ちに駆られました。 正直先生の顔などはタイプではなかったはずなのに。 もともと男性は苦手で、触られることも好きではないはずなのに。 何度も励ましの言葉をかけてもらっていると涙が止まらなくなっていました。 ちょうど3週間経ちますが、先生のぬくもりがいまだ忘れられません。 先生に会いたくてたまらないけど。先生は既婚だそうです。 そしてとても遠くに私は住んでいますし、先生の予約は大変人気があり1年待ちだそうです。 会いたいのに会えない状況がさらに胸を苦しくさせます。 先生の手法は主にヒーリングというものだそうですが、私は何か怪しい催眠?のようなものをかえられたのでしょうか?また、この先生は私以外の女性たちにも同じようなことをしているのではと思うととても苦しいです。忘れようとするのですが、ぬくもりを思い出しては毎日涙が出ています。 誰にも相談できずもやもやしています。 ご意見お願いいたします。

  • 整体で

    そこの整体した後に(指圧やほぐし1時間位) 市販でいいのでマルチビタミンがいいから飲むと良い的な事を先生が言われます。(施術の後)  結構な頻度で言われます。。 体をほぐした後やそんな時に、いいのでしょうか? ちなみに高齢者で69才位です。 私的には(素人ですが^^;)、アミノ酸系やまたはカルシウム骨系がいいのでは?と思い、根拠がつかめず、購入まで到っていません。先生が言われるので、納得できれば、やってみようとは思うのですが・・。    整体など、体の事で分る方がおられましたら教えて頂けたらと思います。 ちなみにビタミン系は、野菜などで、どちらかといえば、足りてると思います。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品に関する質問です
  • 印刷が反応しない場合、ぷりんたー正面の一番右側の丸に三角の表示の右に注目してください
  • 点灯している表示によって、問題の原因を特定できます
回答を見る