• 締切済み

整体師さんの態度

行きつけの整体の、整体師さん(男性)の態度に疑問です。 週1回~2週間に1回のペースで、9月から通っている整体があります。 常連なので、そこのスタッフさん達とけっこう仲良くなりました。 私の勘違いの可能性もありますが、そのうちのお一人に、気に入られている気がします。 別の人が担当して下さっている時や、電気治療の際、会計の時までも、手が空いていればそばに居て会話に加わってきたり、何の前触れもなく下の名前で呼んできたりしたので、おや?と思っていたのですが。 先日、みんなで飲みに行きましょうと誘われました。 来月、予定が合えばそこの院の皆さんと行くと思います。 お互いに、恋人の有無は確認してません。(ですが、休日の午前中に施術を受けたら、「これからデートですか?」と聞かれたことはあります。) 私にとってその先生は、特別話が合うわけでもなく、(寧ろ、他の先生の方が仲がいい人がいます。) どうして個人的に気に入られたのかが分かりません。 私は、容姿がいいわけでもないし、スタイルも良くないです。 客(患者?)の方から何か、アプローチを仕掛けたのならまだしも、先生の側から客にそんな態度を取るでしょうか。 先生はどんなつもりだと思いますか? たった2ヶ月しか通ってない客を、(二人きりではないとはいえ)飲みに誘ったりするものでしょうか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

あなたのことがタイプだったんだと思います。

rodhu19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。