• 締切済み

この整体師さんは私に対してどんな感情?

接骨院に通っており、そこの先生の言動、しぐさから、だんだん好意が湧いてきてしまっています。  先生は私より一つ年下。1人で接骨院を営まれ、柔道整復師で、マタニティ整体などもやってらっしゃいます。奥さん、子供がおり、施術中の会話にも出てきた事はあります。私との会話はだいたいお互い敬語を使っていて、よく地元の話や音楽の話などをしています。 以下好意を持つきっかけになった言動です。 ・会話が途切れても必ず話しかけてくる ・私が好きなバンドを覚えていてくれたり、施術が始まってすぐ、前回おすすめした音楽 を「聞きましたよ!」と感想を言ってくれた。 ・施術中私の体に手を当てたままポジション移動する ・肩回り、腕の施術で、片方終わったらパッと置いてもう片方に取り掛かるかと思うのですが、腕を置く時に優しくそーーっと置くのでなかなか手が離れない 一つ目からニつ目、ギリ三つ目までは、接客上よくあるのかな、と思うのですが、4つ目はここ何回かの施術で気付いてから、気になってしまっています…。 これだけでは判断が難しいかとは思いますが、整体師さんの接客上よくある事なのか、好意があるかどうかで教えていただきたいです。 既婚者さんですので迷惑かけたくないし、私も気になったまま辛い思いをしたくなくて… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.4

単なる業務上の事であり、そう感じるのはアナタが勝手に好意があるからです。 人を好きになる事=悪い事ではありません。 でも、アナタの思考が成熟するには、結論として不貞行為が必要になります。そこまでの覚悟があるなら・・・・という事です。

• BleethYou
回答No.3

手当(手のひらをつかった療法)です。 セラピスト、看護師なども使います。 変な勘違いすると施術し難くなるので、想いはしまっておいてください。

• zabusakura
回答No.2

既婚者で、接客業ですから、ごく普通のことじゃないでしょうか? 丁寧に(乱暴な感じにならないように)ってことだと思います。

回答No.1

あくまで業務なのだと思います。 てすが、いい先生ですね。