• ベストアンサー

〇〇蕎麦、〇〇うどん、〇〇ラーメンと言えば、

keaget09の回答

• keaget09
回答No.12

liondeorさまこんばんにゃ。 keaget09です。 私は・・・。 『江戸そば 関西風うどん とんこつら-めん ぼす』です。 関東の濃いめのおつゆでおそば。 関西のうすめのおつゆでおうどん。 ラ-メンは細麺がよく合う九州のとんこつ。 ラ-メン日本全国漫遊記。ですね♪

noname#243631
質問者

お礼

keaget09さん、ご回答ありがとうございます。 keaget09さんは関東にお住まいなのですね。確かにお蕎麦は東京が美味しいです。 うどんは関西の薄い出汁が美味しいです。名古屋はきしめん、味噌煮込みうどんですね。 ラーメンは武蔵小杉の「ぼす」がお気に入りですか。メニュー見ると良心的な価格です。 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14009222/(とんこつラーメンぼす)