• 締切済み

冷めたの基準とは

bellrioの回答

• bellrio
回答No.5

なかなかあっている時に切り出すのは難しいですよね。でも、できるのなら勇気を持って気持ちが冷めてしまった自分がいて、色々やってみたけどダメだったとか伝えましょう。あなたはとても良い人で人にも進めたいぐらいだけど、私が不釣合いでこれ以上振り回したくないなど、自分を下げ、相手を立てましょう。 もし会うのが難しければ手紙でもいいかと思います。過去の良い思い出などから入り、上記のような感じで、一方的で申し訳ないけどこれで終わりにしたい、今までありがとうとお伝えしましょう。 突然連絡をたつとかは、無駄な心配や不安を与えるのでできるだけ避けましょう。