• 締切済み

心の絆を感じられる仕事を教えて下さい。

転職活動中の30代男性です。 心の絆を感じられる仕事を教えて下さい。 あまり、商品をうりつける、サービスを使ってもらうため?の営業は除いて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

業務内容が自分の価値観にあっていれば自然と顧客のことも考えるのでは。

• kaitara1
回答No.4

その仕事が好きかどうかではないでしょうか。

• givemi
回答No.3

こんばんは。 保育士とか介護士とか、子供や老人と接する仕事ですかね。 後は教師とか。

waza-ari
質問者

お礼

ありがとうございます。人と接する仕事ですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 消防署員かな・・・

waza-ari
質問者

お礼

人命、チームワークですかね。ありがとうございます。

• agehage
回答No.1

老人介護