• ベストアンサー

家庭です。トコジラミ用のためスチーマーはどんなのが

Postizosの回答

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

はい、電子機器、本、DVDは高温と湿気でダメになります。 氷結殺虫の方がまだ安全。 段ボールは箱ごとシュリンクパックやゴミ袋に入れ、密封して、外側やシワについてないか確認しながら殺虫剤を掛けて(潰すorスチームや氷結殺虫も可)から物置に入れ、長期間置けば餓死するでしょう。 この間から執着していらっしゃいますが第三者の意見を聴く意味でも業者の方に一度相談して部屋も見てもらう事を強くお勧めいたします。

kirakira9991
質問者

お礼

ありがとうございました。