• ベストアンサー

天皇陛下きどりで園遊会の真似事を血税で開催している

天皇陛下きどりで園遊会の真似事を血税で開催している安倍晋三という男は、招いたコンパニオンの尻を触っている可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri3
回答No.1

オッサンの宴会じゃないんだから、「桜を見る会」にはお尻を触れるコンパニオンは呼ばないでしょう。 それ以外の場所では? まあ、告発者がいないから、今のところは推定無罪で。 本当のところは、わかりません。

その他の回答 (4)

• seto2004
回答No.5

民主党の時もやっていたよ。吉田茂総理の時からやっていること。 貴方が日本人なら国のために一生懸命やっている自国のリーダーに その下品な言い方はないよ。 現政権に不満なら選挙で落とせばいいだけの事。 貴方が日本人ならK国のような品の悪い言い方をしないでね。 貴方に日本人が迷惑する事に気が付け。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

安倍晋三と言う男は と言ってももう50年以上やっているじゃない。 自民党政権では無い時代もあったじゃない。 私もNo.3さんと同じ意見かな。 会社の中でも上の方の力あるものならある程度自由に出来る経費というのがある。 貴方の会社でも上の方ではあるよ。 総理にまでなったのだからこのくらい別に良いのに。 全国民から0.5円集めて5000万円使って2万人を招待する?別にいいよ。 これがニュースになるのだから日本は平和だわ。 そしてこれで貴方のように騒ぐ人が居るのだから暇な人が多いわ。

• yoichi001
回答No.3

血税の無駄とかいう声があるけど、忘新年会とか慰安旅行とか、一般企業でも無駄かもしれんけど、やってる行事ってあるじゃないですか。 総理大臣にまで上りつめた人が、一日天下人気分味わう位の贅沢はしても良い気がします。どの政権でも誰が総理でも、それ位の余興は良いのでは。

• dragon-man
回答No.2

安部だけじゃないですよ。民主党政権の時もやってましたよ。花見会は。菅も鳩山も野田もやってたんじゃないの。コンパニオン尻撫でぐらいは。