• 締切済み

彼女の家族について

jx4076の回答

• jx4076
回答No.6

彼女が結婚する相手になりますか?。 家事もしないんでしょう。 実家などの状況からも、早く分かれて彼女も自立する機会を作ってやった方が良いのではないですか。 勉強のためにも、社会に出してやった方が良いと思います。 …ただ、浪人から10年ニート。家事せず同棲・・・このような人生観の方は難しいと思いますが。 あなたは、この女性と結婚でもするようになると、実家問題と本人の状態から、大変なご苦労があると思います。あなたが、破滅しますよ。 出来れば、早く別れた方が良いと思います。