• ベストアンサー
  • 困ってます

「ばら売り」のアルコール通販サイト

  • 質問No.9675841
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (377/382)

私は毎年、帰省する度に、
自分が飲むアルコールや、家族が飲むビールなどを、
バラ本数で「酒のやまや」や「カクヤス」などの通販サイトから購入して送っておりました。

しかし、どこもケースごとの注文になり、
それでは、色々なアルコールを注文したいので、
ケース単位の注文では、かなりの金額になりますし、
実家滞在を終えて、(私しか飲まない)余分なアルコールが残ってしまいます。

そこで、バラ売りが出来る通販サイトを探しております。

たとえば、

・アサヒスーパードライ500ミリを12本
・宝焼酎ハイボールレモン 9本
・クリアアサヒ贅沢0ビール 6本
・白ワイン(銘柄あり) 750 2本

とかの様に、
未だにバラ本数で注文発送して頂ける、
お店サイトがありましたら、
教えてください。

因みに、Amazonも楽天もケースごとの注文になった様です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (1367/2132)

LOHACOでは、3本~6本単位でビールなど買える銘柄があります。

ご参考 LOHACO
https://lohaco.jp/

その他の方法として、帰省する地域のネットスーパーやドラックストアのネットショップはいかがでしょう。
私は帰省する地域のイオンネットスーパーを時々使いますが、1本単位で何種類もの注文ができますし、食品や日用品も一緒に注文して時間指定で配達してくれるので大変便利ですよ。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (377/382)

ご回答ありがとうございます。

早速、LOHACOでバラ買いし、配達の手続きができました!

本当に助かりました!!
投稿日時:2019/11/11 01:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (5/25)

Yahoo○トアだとまだ12本パックは売ってますね。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (377/382)

ご回答、ありがとうございました。
参考になります。
投稿日時:2019/11/11 01:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3730/11304)

生活・暮らし カテゴリマスター
近所の酒屋 ですね。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (377/382)

ご回答、ありがとうございました。

実家の近場の酒屋で買うのは、
顔見知りなので面倒で、
少しでもまったりしたいです。

またこっちの近所の酒場で購入してから
送ると、
送料がかなり高くつきます。
投稿日時:2019/11/11 01:55