• 締切済み

カロリー教えて下さい。

お世話になります。質問ばかりですみません。 できるだけカロリー摂取量おさえたいのですが。 ・キリン氷結レモン(350ml)(7%)・・・200kcai 教えていただきたいのは、 ・タカラ缶チューハイ(250ml)(8%) ・メーカー各種、芋・麦焼酎の水割の缶入り(250ml)(10%) これらにはカロリー表示がありません。(%はアルコール分) 上の氷結レモンに比べていかがなもんでしょうか? よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• knky
回答No.1

チューハイ カロリー サントリー&キリン 載ってるページ http://muuum.com/calorie/1202.html  ↑氷結レモンは 203kcal になってました。  希望の250ml 8%ではないですが アルコール分が高いと 若干ですがカロリーは上がるという結果。 フルーツにも変わってきますね。 チューハイ缶 に 100ml につき というかたちで (350ml 缶)  書いてあると思います。 偶然にもサンプル 百貨店から届いた チューハイが タカラ 直搾り 4本 あります。 レモン 7%         100ml 55kcal  192.5kcal グレープフルーツ 6%       54kcal   189 kcal  もも     5%        53kcal   185.5kcal  マンゴー   5%        52kcal   182kcal