• 締切済み

qoo10 通販

今日qoo10という通販サイトでiPhoneケースを注文しました。 今日コンビニでも払ってきて決済完了になったのですがそのあとすぐ1時間後ぐらい後に配送中になっており頼んだものをもう1度見ようとおもい確認しようとしたら現在在庫がありません。となり商品が届くか不安です。 もし届かなかったら返金はしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• kteds
回答No.2

>配送中になっており・・・ 注文が受け付けられて、配送情報を見ると「配送中」ならば届くでしょう。 >もう1度見ようとおもい確認しようとしたら・・・ あなたの注文で、もう現在は在庫が無くなったということではありませんか?

• yuki_n_y
回答No.1

会員規約を読んでみましょう http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Company/UserAgreement_Buyer.aspx 第 8 条 (注文/取引キャンセル) 第 11 条 (返品/交換/返金)