• 締切済み

ヤマダ電機 ネット通販

ヤマダ電機で、ドッキングステーションを購入しようとして、店に行き在庫確認して貰ったら、その店にはなく、隣のお店にあるが取寄せは、出来ないとの説明で、しかたなくそのお店に行ったが、在庫なしと言われ、ヤマダ電機のネット通販で、24時間以内発送だったので注文したら、注文受付メールの後で、メールが来て取寄せになるので、配送は、後日連絡するとのこと。 このお店の対応は、こんなものなのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

ヤマダ電機ですから、そんなものでしょう。 どこの店でも取り置きしてもらわなければ、店に向かっている間に誰かに買われて売り切れとかあるから、在庫が少ないものについては、すぐに向かうから置いておいてくれとか交渉しますけどね。 ヤマダ電機以外の大手のネット通販で、在庫があったからクレジット決済したら、在庫切れの連絡が来たことがあります

• lv4u
回答No.1

>>このお店の対応は、こんなものなのでしょうか? ヤマダ電気ですから、そんなものでしょう。