• 締切済み

Qoo10のコンビニ決済のことについて

Qoo10という通販で買い物をして コンビニ決済にしたのですが 支払いかたが分からなくて困ってます(>_<) 分かるかたいましたら教えてください(-_-;)

みんなの回答

noname#185162
noname#185162
回答No.1

ご利用のコンビニで支払い方法がちがいますので、コチラのページの利用されたいコンビニの欄をご参照ください。 http://my.qoo10.jp/gmkt.inc/Order/jp/WellNetNotice.aspx