• ベストアンサー

Qoo10とは

単刀直入にききますがQoo10という通販サイトは安全ですか? タタコン安いのがここだけなので><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、2回利用したことがありますが、あまり良心的なサイトとは言えません。 タタコンとは何のことか分かりませんが・・・。 品物は安いのですが、送料が高く、「外国から取り寄せになるので、納期に一ヶ月かかります」 とか、洋服だと「サイズが合わなくてもキャンセル、返品は受け付けられない」とあります。 とにかく発送が遅く、忘れた頃に届けられます。 そのくせ広告メールは毎日毎日鬱陶しいほど届きます。 私はあまりお勧めしません・・・

yuta3226
質問者

お礼

そうですか・・・